人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

サラリーマン@新秋津

およっ!?埋もれて忘れ果てていた、いつのものかサラリーマン

メモは残っていたので名称は分かるが、食べたことはもう忘れちゃったなぁ~。

「真鯛と〆アジのカルパッチョ(500円)」。

真鯛と〆アジのカルパッチョ

 

 

 

みょうががアクセントの夏の味、「とうがんの冷やし鉢(370円)」

とうがんの冷やし鉢

 

 

 

 

 

どこか懐かしい、「スパサラ(320円)」。

スパサラ

 

 

 

何とも魅力的な響き、「豚バラ青唐辛子醤油焼(470円)」。

豚バラ青唐辛子醤油焼

 

 

 

ガツが品のあるおつまみに。「豚ガツネギ塩レモン(470円)」。

豚ガツネギ塩レモン

 

 

 

 

私の大好物、超おすすめ「肉豆腐(450円)」。

肉豆腐

 

 

 

おっと値段が分からん、「ねぎぬた」。これも好きなので、何度も食べている。2年前の時点で370円だ。

ねぎぬた

 

 

 

 

グランドメニューから、「チーズ揚げ(470円)」。

チーズ揚げ

 

 

いっぱい食べたなぁ!

魅力的なラインナップである。つい・・・。

お酒も料理も美味しいサラリーマンであった。

 

 

tabelog.com