人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

サラリーマン@新秋津

*コロナ感染者数増加に伴い、外出、外食について東京都からも新たに要請が出されています。当ブログでは記録として過去分をこれからもアップしていきますが、ご自身でお出かけの際は慎重に行動されるようお願いいたします。 埋もれつつあった10月のサラリーマンネタ。 季節もののタイミングがもう変わりつつあるが。 黒板メニューより「豆アジ唐揚(300円)」。 アジがスナッキーに仕上がり、ヒョイパクしてしまう。 「秋鮭塩焼(320円)」は、ハラスとカマEE:AE482 大好きな部位である。 「カキチリ(450円)」は、意外な形で来たのだ。 カラッと上がった大きなカキに、チリソース。 箸休めに最高。良く頼む「ねぎぬた(370円)」は、グランドメニューから。 安定のリーマン。 安くて美味しく、手作り感満載の料理。カウンターでサクッと頂いて次の店へ。 ご馳走様でした、また来ますEE:AEACD ぽ子評価です。5段階で、 味:4 量:3 価格:5 総評:5 サラリーマン・食べログ