人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

日曜日

電車を降りたら、雨だった・・・・・。ビアガーデンは中止だ。

しかし飲酒は中止にできない。そこから3軒ハシゴである。

上限まで飲んで、「家でセッションだ、私のイカすドラムを聴かせる」と言ってバスのあるうちに家に帰る。

まさか私のドラムがイカすはずはなく、早々に飽きてベースに。

大きなマメができた。

もはやベースは酔った時のおもちゃで、左手の人差し指にマメを作る不思議な機械である。

昼まで寝て、ラーメン食べたら眠くなり、合唱の練習までまた眠る。

絵に描いたような日曜日だ。

起きたと思ったらもう時間はギリギリ、急いでシャワーを浴びて、15分遅刻で練習会場に到着。

みっちり歌って帰り、100円ローソンで買ったパンを食べる。

もう寝る時間だ。

眠くないんだがのー。