人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

四万報告

またまた四万温泉に行っていたのだ。

前回行って良かったからだが、前回は電車とバスだったのであまり動き回れず、心残りだったのである。

今回は車で、夏の四万温泉。

今日はもう疲れちゃったので、スマホで撮った写真のダイジェストで。

四万川の川の水は、とっても綺麗!

深いところはこんな色だ。

桃太郎の滝。

藪塚温泉の「石切り場」。チョーこえー、写真撮って逃げるように帰ってきたのだ(笑)

やっぱりスマホのカメラ、ダメねEE:AE5B1

近いうちに、ちゃんとしたカメラで撮ったものをUPする予定。

ほんじゃ疲れたので、飲んで寝ます~。サヨナラEE:AEAD9