人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

逃げた30枚、その後

近所の公園で春の始まりを撮ったのは、ほんの4、5日前のことだ。

e-poko.com

つぼみはどうなったか、ミッツの散歩の時に行ってみた。

桜はずいぶん咲いてきた。

 

生まれたて、ピカピカの新芽!

 

なんかのごっついつぼみ。これが咲くのはまだ先かな。

 

これは小さなつぼみ。フワフワの毛が生えてた。

 

さて、これは前回の写真。

 

今回の。咲きそう!

 

咲くよ!

 

咲いた!画像検索によるとモクレン、だそうです。

 

これも前回のつぼみ。

 

おおおっ!!

 

いっぱい出て来た(笑)ドウダンツツジ、だそうです。ツツジ!?

 

ツツジと言えば、前回のツツジ。

まだまだ、という感じだったのが、

 

少しずつ!

 

つぼみ!

 

もう準備は完了、という感じだ。

成長の早さに驚いている。

変化の著しい季節だ。

できればどの瞬間も、見逃したくない。