人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

春・・・

では、リクエストのあった庭の花を・・・。

と言っても、綺麗な花ではございません。

バカ騒がしいだけですが。

壁側はこんな感じだ。

ただただモッサリと咲いている。

ビオラパンジー。咲き過ぎ。

植え過ぎなのだろうが、まさかこんなに咲くとは思わなかったのだ。

アリッサムも、もはやこぼれイクラ状態。

まさかこんな事になるとは。

もっとおしとやかに咲いていたのだ。

柵側はこんな感じ。

タレ下がるビオラパンジー。

なぜそんなに生えたがる?

フリル咲きのパンジーなど、常にフリフリしているので、いつが終わりなのかがわからない。

だからタレるなと言うのだ。だらしのない。

この花は何でしょう??

道の駅で買ったのだ。

これも買った当初はこんなにバカ咲きしていなかった。

もうね、美しいとかそういう土俵じゃないです、こうなったら。

これこれ!!勝手に生えてきたヤツ。

2つとも去年買った花だ。

アルメリアの方はまだつぼみだが、これは咲くぞ。きっと咲くぞ。

この花も、じゃんじゃん咲く。

咲くが、どんどん色が悪くなる。

買った当初はもっと鮮やかであった。

日が落ちてきたので黄色い方はつぼまってきているが、これだって買った時はこんなに咲いていなかったのだ。

いや、嬉しいが、レイアウトが・・・。

ラナンキュラスもバンバン咲く。バンバン。

これも去年の花だが、ずっとこの状態である。

つぼみがいっぱいついているのだが、何ヶ月もこのままビクともしない。

下半身、枯れてるじゃないか。

どうしろと。

節操のない庭である。

大人しく言うことを聞くので、アドバイスがあったら教えてください><