人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

POWER

花なんかに興味はなかったのに、なんでこんなにハマッてしまったんだろう?

最近やっとそれに気がついた。

イキイキと咲いている花を見ていると、何だかパワーをもらっているような気持ちになるのだ。

わたしは飽きずに眺めている。

そして、つぼみが花咲くのを待つ。

今日一番パワーをくれたのは、これ。

名前、わかんない~EE:AEB5C

そしてこれは、半年前に買った花だ。

1つばかり咲いただけであとのつぼみはビクともしないまま半年が経った。

それが今、どんどん花開いているのである。

驚いた。

可愛い安いと、どんどん買ってくるが、現状では雑然と植木鉢が並んでいる状態である。

もっと美しく並べられるように、近いうちに改良したい。