人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

長い夜

月曜が来てしまった。

先週はグダグダな一週間になってしまったが、心機一転、気持ちを入れ替えて頑張ろうと会社に向かう。

・・・仕事が始まるなり、先週の金曜のミスが発覚。

続けて日報の記入漏れ。

そして機械がトラブルを起こしたが、それが果たしてトラブルなのか私のせいなのか、もう全く自信がない。

誰か運勢が上がる壷、売って下さい。

そんなんで月曜からテンション激下がりだ。

今日も飲んでやる、と言いたいところだが、もうこの辺で何とかして流れを変えたい。

今夜は飲まないで早めに布団に入ろうと思う。

麦茶で何とも盛り上がらない夜を過ごしているが、長い夜だ。

眠るように死にたい。

間違えた、死んだように眠りたい。