人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

や台ずし@新所沢

遅い昼ご飯を食べ過ぎて、苦しかったのだ。ちょっぴりですが。

あ、お通しの写真忘れました。お腹いっぱいでどうしても喉を通らず、ダンナにパス。切り干し大根の煮物。

で、やっと食べたのがこれ。「冷奴(ハーフ・229円)」(笑)

冷奴(ハーフ)

 

もう味ではなくサイズだ(笑)「炙り明太子(359円)」。冷奴にも合うぞ。

炙り明太子

 

ダンナの好きな「ガリさば449円)」。ガリがさっぱりしていい。

ガリさば

 

とにかく腹いっぱいだったので、「また今度ちゃんと食べに行きたい」と話していた。

ここは新所沢店だったが、幸い近所にも一軒ある。

単品でお寿司を頼んでつまみにしてみたい。

近いうちに!

 

 

yataizushi.jp