人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エスター ファースト・キル

前回観た「エスター」の前日譚。

コールマン家に引き取られる以前、ロシアの施設を出てアメリカに渡り、最初の家庭に入った時の話になる。

    

  監督:ウィリアム・ブレント・ベル
  キャスト: イザベル・ファーマン、ジュリア・スタイルズ 

 

 

行方不明だった子供に成りすましてオブライト家の娘になることに成功したエスター。

しかし、雲行きが怪しくなり姿をくらまそうと思ったのだが、父であるアレンへの想いで、踏みとどまる。

どうやら母はエスターの正体に気付きつつあるが・・・。

 

前作で、このオブライトの一家はエスターに惨殺されることは分かっていたのだ。なのでまたエスターのなぶり殺しを見ることになるのだろう、ぐらいの気持ちでいた。

ところが、想像を超えた展開に驚かされることに。

なんなら「エスター危うし」、オブライト家の秘密とは・・・。

 

ぽ子のオススメ度 ★★★★☆

ダンナのオススメ度 ★★★☆☆