人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

前懺悔

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れます。>>

 

 

フー。飲み過ぎた。

先週は頑張り過ぎた。6日も休肝してしまったのである。7日目の酒はテキメン効いた。

焼き肉の食べ放題の後に、歌練カラオケを予定していたのだ。

きっと腹一杯でしばらく歌えまいと、ビリヤードを間に挟むつもりでいた。

ところが焼き肉であり得ないほど酔ってしまい、ビリヤードどころではなくなってしまったのだ。なのでそのままカラオケになったのだが、まずいことになった(笑)

一応、練習のためのカラオケである。歌ったものを録音しておいたのだが、酷い。酷過ぎる。

半分は酔いのせいと言いたいが、スタジオ当日も前飲みが入っているのだ。同じ状態になる可能性が高い。

歌えてない、なんてレベルではない。まるでデモ隊のシュプレヒコールである。

ロレツも回っておらず、聴いただけで泥酔しているのが分かる。

ライブのためのリハではないが、むしろこの1回を楽しむために集まるのだ、ある意味これが本番になる。

4年ぶりのAC/DCだ(笑)正直、もう限界を迎えている。どの方面からも無理だ。どだい無理だったのだ。

これで最後にします。今から謝っとく。ごめんなさい。