人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

セットでGO!!

モーニングを食べてからカラオケに行く。

これが今日の予定であった。

しかし昨日も、飲みながら3時半まで例のトコロに行っていたので起きれないばかりでなく二日酔いである。

何でこう酒とゲームの誘惑に弱いのだろう?

「お酒あげるからおじさんについておいで。」と言われたら、断る自信がない。

モーニングはランチに変更。

腹一杯食べてしまい、今度は眠い。

食って飲んで寝て。

これが私の充実した休日である。

しかしカラオケを棒に振るほど間抜けではない。

カラオケにはもれなく酒とラーメンがついてくるのだ。

二日酔いがなんぼのもんじゃい、ここで行かねばぽ子の名がすたる。

ここで寝てしまうのもぽ子だが、やはり単品よりセットの魅力である。

あまりダンナを待たせると気が変わってしまいそうなので、そろそろ行く。

帰って来て更新できたら褒めて(笑)