人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2009-01-11から1日間の記事一覧

白米>酒>玄米

もう飲み過ぎでヘトヘトである。 しかしこれ以上休日を無駄にはできない。 歩くぞ。 今回のコースはダンナのチョイス。 池袋~雑司が谷界隈を歩くコースだ。 エサは池袋のスープカレー。 カレーの具は常に肉を選んできたぽ子だが、本日は飲み過ぎでグロッキ…

雑司が谷ウォーキング

目白庭園。入場無料。 小さな庭園だが、和めるスペースである。 鬼子母神にあった大きな大きな木。 樹齢は600年を超えているとか。 幹周8m。 凄い存在感だ。 鬼子母神にいた猫。 ノラなのか「何かくれ~~~!!」と言うように鳴いていた。 でも君は屋…

心@池袋

スープカレーの店だ。 本場札幌には結構たくさんの店舗があるらしい。 洒落たカフェのような店構えである。 二日酔いでグロッキーだったので、肉が喉を通りそうもない。 私としたことが野菜カレーである。 「14種の野菜のスープカレー」。 辛さは選べるの…

ガンダム無双・ ~ヒンギス法~

そもそもは、娘ぶー子が三国無双をやっていたのだ。 詳しく言うと「三国無双3empires」である。 私は時々、嫌でも見えてしまうそのバトルシーンを見ていただけだが、それも何度も繰り返しているうちにだんだん興味が出てくるものである。 目的は何? どこへ…