人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

鶏闘士新館3号店@西武新宿

いや~~「鶏闘士」いっぱいあって、何店かハッキリさせるの大変だった!多分新館3号店だと思う!

新宿で、知らないお店に入るには勇気がいるものだ。広くて明るく入りやすかったこちらへ。

メニューは総じて安めだが、割りものは薄い(笑)+100円で濃い目オーダーができたので、基本それでお願いすることになる。

 

お通し、撮り忘れ。山くらげは濃い目の味付けで、飲み物が進む。

ピンボケすみません、「ジャンボ餃子(160円)」。

初めてのお店で、この値段。不安でいっぱいだったが、美味しかったのでビックリ!

ジャンボ餃子

 

まぁ普通にしかなりようがないですが、「冷奴(290円)」。暑い日にはいい。

冷奴

 

暑かったのだ(笑)「胡瓜の一本漬(380円)」。

からしが合う。

胡瓜の一本漬

 

まぁいかにもな、大衆居酒屋である。安いものも多いし、悪くない。

今回はちょっぴりしか食べてないので、次は串焼きとか食べてみたいな。

 

 

www.hotpepper.jp