人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

オオギヤと宇奈とと@東村山

近くまで行く用事があったので、うなととへ。

凄く久しぶり。

いい印象があったから、結構楽しみだったのだ。

 

お通しが枝豆だと残念な気持ちになるが、酒飲みに良い栄養素が揃っているとのこと。最近は有難く頂いている。「嬉しい」とは別だ(笑)

ふっくらして大ぶりのもの。

お通し

 

 

とりあえずのスピードメニューから、左「季朝園のチャンジャ(352円)」と右「冷やっこ(352円)」。

季朝園のチャンジャ、冷やっこ

とにかく暑かったのだ!冷奴がさっぱりして身に沁みる。

チャンジャの濃厚な味ときゅうりのコンビネーションもナイス。

 

串のメニューをメモって来るのを忘れたのだ。

左はももにんにく(180円?)右がむね、とだけメモに。ネットのメニューに見当たらず。

ももにんにくは「うまい!香ばし!」と、むねには「いかんせん小さくてそのものの味が分かりにくい」との感想あり。

 

 

「つくね(200円?)」は、フワフワジューシーで味もしっかり。

つくね

 

サワー系はチェーン店にしては高めだが、しっかり濃いので文句はない。むしろ安くて薄い方がいかん。

そんなんで、満足度はそこそこ。って、あまり食べてないが。ダンナが満腹状態だったのである。

そういえば、ここってランチやってるのかな??ちょっと興味あり。

機会があったら。

 

↓↓

食べログだと「閉店」になっていた。

名称が変わったか、ここ2週間で閉店したか??

未確認です、ごめんなさい。

www.hotpepper.jp