人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

赤札屋@武蔵小金井

休日だ。ゲームをやっていた。

「今日の前飲み、何時頃出るの??」

「ぽ子次第。」

速攻セーブして、赤札屋に向かった(笑)バンド仲間のライブである。恒例の前飲み。

 

お通しは冷奴。暑い日はこういうものが身に沁みる。

お通し

 

暑いと言っても、この濃厚さはウェルカムだ。夏の栄養補給に「うなぎ串焼(450円)」。ホワイトボードのメニューから。

うなぎ串焼

 

ボリュームに惚れて、何度も頼んでいるサラダ系。今回は「海鮮サラダ・ハーフ(420円)」。

タワーだよ、タワー!!

お刺身もたっぷり。

海鮮サラダ・ハーフ

 

 

ホワイトボードのメニューから、「あら煮(300円)」。こちらも物凄いボリューム!!

濃い目の味付け、硬くならずにフワフワジューシーなあら煮だ。絶品。これで300円とは、破格である。

あら煮

もうお腹いっぱいじゃ。

時間もいい頃合いになり、ライブハウスへ向かった。

いつか機会があったら、ゆっくり思いのたけここで飲んでみたい。

 

tabelog.com