人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

や台ずし@久米川

久米川にて、まだ明るい時間だ。や台ずしがドリンク半額時間帯だったので、入った。

開店直後は空いてたが、どんどんお客さんが入ってきてどんどん席は埋まっていく。時間帯によっては、予約必須かなぁ。

 

お通しは煮物。

お通し

 

 

サラダと刺身を両方楽しめる、「海鮮サラダ(ハーフ・499円)」。

海鮮サラダ(ハーフ)

 

メニューのメモ忘れました。HPのメニューにもなく・・・、その日の限定かな!?たけのこの天ぷら。美味しかった!

 

スタッフさんからのおすすめがあり、値段も聞かずに注文(笑)イワシの刺身。

後で確かめたら、600円ぐらいだったかな!?もっと安いと思ってたのでびっくり!

でもすご~~~~く美味しかった!!

 

 

これは以前頼んだことがある「海鮮あら煮」、値段が変わってなければ399円のはず。

色んなものが入っていて、宝探しのような楽しさがある。前回も同じことを書いていた(笑)

海鮮あら煮

やはり海鮮ものがメインだが、肝心なお寿司をあまり食べていない。

たまにはお寿司で飲んでみようかな??

 

 

yataizushi.jp