人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

や台ずし@久米川

長いこと動きのなかった筑前屋の跡地に、や台ずしができたのだ!

いつも混んでいて大行列だったのが、通りがかると2組待ち。これはチャンスでは??

実際にはかなり待ったが(笑)ドリンク半額の時間帯に滑り込めたので良しとする。

 

お通し。酢の物。ゴマがイイ。

お通し

 

お刺身たっぷりの、「海鮮サラダ(ハーフ・499円)」。

刺身とサラダを欲張れる一皿だ。

海鮮サラダ・ハーフ

 

「島唐辛子ぎょうざ(399円)」は小粒のおつまみサイズ。

後からジンワリと辛味が広がってくる!

島唐辛子ぎょうざ

 

何となく覚えてはいるけど、「すし松10貫(1799円)」。

頼んだのは覚えている。食べた記憶が・・・・・・・!?

すし松10貫

 

だいぶ飲んでから行ったので、記憶に薄い。

ということで、今度はもっと早い時間から行きたい、ということになったのだ。

もう行って来たよ(笑)

そのうちアップします~。

 

 

yataizushi.jp