人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<129>

モブハント、「強敵よ、安らかに」へ。スチリフの杜に入る。

赤いマーキングを目指すが、行き止まり。右上のマップを見ると、

赤丸が目的地、黄丸が現在地。ぐる~~~~~っと回らされるんかい!

 

まぁ経験値集めじゃ。そしてリッチ。クリア。この頃バトルがキツいのはなぜなのか??ステータス異常のマークも分からんのだが。

 

用が済んだので外に出たが、帰る途中で偶然モブに遭遇。誰かも分からん、何かも分からん、強いのか弱いのかもわからんが・・・。

 

まぁまぁ強かった、というかステータス異常が厄介でございました。「愛しき小さな大食漢」。君達だったか。大食漢なのか??

ちょっぴりですが、今回はここまで。次回、報告に戻りまーす。