人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<23>

サブクエ「みんな大好き畑の肉」をクリアしたので、報酬を貰いにタッカのところへ。

ハンマーヘッドか。似たような拠点が多く、なかなか地名を覚えられない。

 

 

コンプリート。

 

ついでにモブハント受注。「躍動する野生の麗人」。

 

 

武器の改造。

 

 

車のメンテ。

 

 

そしてシドニーからサブクエ「華麗なるレガリア」、受注。ややこしくなってきたぞ。

 

 

出発前に、食事。ジャンバラヤ。攻撃力、HP、HP回復速度アップ。

 

クエを消化せねば。「躍動する野生の麗人」へ。

遺跡のようなものが残っていて、不思議な場所だ。

 

 

クリア。

 

続けて「華麗なるレガリア」の、ワックス回収へ。ここ、前に「みんな大好き畑の肉」で、間違えて迷い込んだところじゃん!

 

もう余裕ですはい。

 

回収したら、外は夜だ。

「夜のドライブは危険だ。一度町に戻らないか?」。戻ります戻ります。

マニュアルドライブもダリーし、シガイの怖さも知った。私は楽して帰りたいです。できれば毎回聞いて欲しいです。

 

着いた拠点は、「荒野の宿営地」。あんまなんもないとこ。

鉄塔に登れたので、登ってみる。きっと何かあるよ!

 

 

あった!で、それが何だったのかはもう忘れた(笑)分かったところで現状ではどうにもできん。

 

朝になった。それでは諸々クエ発注者に報告に行き、報酬を貰いたい。