人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

迷わずサラリーマンへ。ネタ的に違うお店に、とは思うのだが、心はここを欲しているのだ。もう心のままにいく。

 

グランドメニューより、「海鮮サラダ(600円)」。サラダと刺身を一網打尽に。

お刺身が多彩で楽しめる。

海鮮サラダ

 

ダンナの大好物、「赤魚粕漬焼(400円)」。

身厚でふっくら、粕漬の香りも高く、美味しい!!

赤魚粕漬焼

 

 

これは私の好物、「えんがわポンズ(370円)」。大きいのがたくさん入ってたよ!

さっぱりして箸休めにいい。

えんがわポンズ

 

注文している人多数の「グラタンコロッケ(300円)」。揚げたてのサクサク、中はトロトロのグラタン、絶品!

グラタンコロッケ

 

これも凄かった!!「牛肉と豆腐の塩煮(500円)」。優しい匂いが漂う。

味の方は牛ダシと塩のパンチ!ところが豆腐がまた優しいのだ。そこへニラの仕事。

ダシが凄く美味しく、全部飲み干していいシメになりました。

牛肉と豆腐の塩煮

美味しかった!これだからリーマンはやめられないのだ。

ご馳走様でした!

 

tabelog.com