人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

サラリーマン@新秋津

久し振りに新秋津で飲むとなったら、やはりここ。サラリーマン

こう暑いとサッパリしたものが食べたく、まずは「春雨サラダ(320円)」から。

中華風でさっぱり。

春雨サラダ

 

 

 

 

「ブロッコリーおひたし(320円)」は、意表をついてまんまブロッコリーであった(笑)ガリッと硬めで、超ブロッコリー。

ブロッコリーおひたし

 

 

 

 

謎めいたメニューである、「餃子グラタン(370円)」。これは食べるっきゃないだろう。

餃子グラタン

餃子とグラタンの融合感はなくとも、双方美味しいのでこれはアリ!

 

 

 

 

「ラムエスニック炒め(550円)」は、期待通りのボリューム。

ラムはとっても柔らかく、カレー味でクセもない。

ラムエスニック炒め

 

 

 

 

 

これも謎であった。「とうもろこしの練り豆腐(300円)」。

それが、こんな!

とうもろこしの練り豆腐

いやもう、見た目も味もめちゃくちゃいい!!リーマン史上最高と言いたいぐらいのものであった。

とうもろこしの豆腐である。甘味があって、すっごく美味しい!!

その上、こんがり焼けたとうもろこしまで付いている。

「何でかわかんないんだけど、これ、全然出ないんだよー。」と大将。

名前で分かりづらいからかな!?これ、最高でした。

 

今回も、大満足でお店を後にした。

こんなことを書きながら、猛烈にお店に行きたくなった水曜日である。

はぁ、まだ水曜日・・・。

 

 

tabelog.com