人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<18>

何か色々中途半端になってた気がするんだが・・・、近い場所から処理していこう。

カエルを渡しに。「エイゲル先生のお手伝い・黄色いカエル」。クリア。

 

 

モブハント、「ネブラ森林の悪霊払い」へ。

夜限定だったか!

現地で気づき。その場で待つことに。かなり待ったぞ。こういう場合はどうするべきだったのか。

 

 

じゃあ帰ろうと車に乗ると、マニュアルモードしか選べず。いつもならイグニスが「危ない」かなんか行って休憩に飛ばしてくれるんだが。

オートで来たのでどこへ戻ればいいのか分からない。適当に道を行く。

シガイがシャレにならん!もう夜のドライブは御免だ。イグニスさん、申し訳ありませんでした。

這う這うの体で辿り着いたのは、チョコボポスト・ウイズであった。クエスト発注者のいる拠点だ。ラッキー。

 

クリア。

 

 

ここで性懲りもなくまたモブハントを受注してしまった。そして今度もまた夜限定だ。

どうしよう・・・?シガイを避けながら行くしかないのか・・・?

チョコボを借りるのを忘れぬよう。