人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<1>

 

超遅ればせながら。

2016年の作品だ。やっとできる。

 

おっ、これは正当ファンタジー系かと思いきや・・・、

 

 

王子www

なんだこのホスト達は。

 

 

王子、ご結婚ですか。どうもしっくりこないんだが(笑)

 

 

 

で、車がエンコ(死語)して押していくと。

エンコとは:自動車等が故障して動かなくなること。座ることからの比喩(『広辞苑』より)、あるいは俗に「エンジン故障」の略とも。wikiより。へー。

 

 

ハンマーヘッドで修理を頼む。

整備士シドの孫娘、シドニー。

ってことは、早速シドの登場か!?

 

 

 

シドwww

 

 

マップを貰って「まずはレストランへ行け」とのことだったが、色々見て回ってたらクエストが始まってしまった。ここから怒涛のクエストラッシュとなる。

 

 

念のため、レストランにも寄っておく。情報貰ってマッピングもしたので、結構重要な場所であった。

討伐??の依頼もここで受けるとのこと。

 

 

クエストを受けていくうちに、どんどんフィールドの奥へ。

あれよあれよという間にバトルが繰り返され、今回もまた訳が分からんままのスタートである。

好きな場所でセーブできるのは超助かる!!

今回はこの辺にしておく。

小屋のハンターと会って、動物の討伐を頼まれたところだ。

 

電話。

普通に普通の兄ちゃんホストである。