人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<54>

3つの石碑を探しに。

行き先はひとつずつ表示されるから、迷うことはない。レガリアないから遠いよ!

で、崖に阻まれて進めなくなるんだが、崖沿いを行くと崖の途切れる場所がある。そこから入って行くんだが、帝国軍がいるんだよねぇ・・・。

 

とにかく気づかれないようギリギリ壁側を行き、何とかシレッと進むことができた。

 

 

あれか。

 

 

石碑に触れると、啓示がある。

 

 

1つクリア。

 

 

2つ目を目指す。

直線状に進もうと思うと、道路との大きな段差に上がれなくなる。戻って道路を行くことに。

 

さて、結局ここでもフェンスに阻まれる。

 

そしてやはり、入れそうな場所には帝国軍がいる。

 

今度もソコソコッと入り、クリア。えっ?クエストコンプリート??もうひとつは??

 

 

最後のはまた別クエになってるみたいだ。またそちらを目指す。

エンコ車(死語)発見。どうやら時々こういうのがいるみたいだ。修理キットは持ち歩いた方がいいね。

 

話しかけ、

 

キットを渡してクリア。持ってたのだテヘ。

 

最後も崖だねぇ。

 

 

しかし今度は、ダンジョン入りだ。暗くて怖いぞ。

途中まで行ったけど、当分セーブできそうにないので中断した。プロンプトが蛇に持ってかれて戦ったところ。

 

ではまた。