人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<136>

サブクエ、「輝かしきレガリア」。

朝になった。改めて目的地へ向かう。マップのマーキングを目指すが・・・、

帝国軍に阻まれる。まぁ今となってはザコですが。

 

で、行き止まりだったね!

 

もう1本の道はダンジョンで行き止まり。

 

矢印が目的地、丸が車を止めた場所。んんん!?どうやって行く!?行き止まりだよ!

 

道から見ると、どうやら下だね。

 

フェンスは越えられないし、どこか入れる場所はないか?ガッツリ塀で囲まれている。

 

どこかに塀の終わりか入り口があるはずだ。塀に沿って行く。

 

これだけ来ましたが、塀が途切れる気配はない。マップで見ても、どこからも入れそうにない。

 

もう一度戻ってみる。あっちに行けばこっちが、こっちに行けばあっちが怪しく感じるのである(笑)

う~~~ん、下だねぇ。

 

 

おや?何かある。

 

「謎めいた紙片」発見。

しかし読めもせず。考えてみれば前にもこのシリーズ、入手したな。

 

もぉぉ!!どっか入れないのか!?あ!

 

釣り場だった(笑)

せっかくだから、釣るよ。

こちらもザコばっか。

 

結局釣り場も行き止まりで、時間も遅くなってしまい、またテン泊。キャンプ飯は無駄になる前提で、「ふわとろ卵のせトースト」。攻撃力+30。

 

朝。

標の近くの見張り台へ。ここから何か見えないか。

別に特別なものは見えなかった。どこからも入れそうにない。

 

ハンマーヘッドに戻り、依頼主シドニーとコンタクト。

 

が、ノーヒント。

話しかけてしまったので、車のカスタマイズなど。

ゴツい車だ。全く好みでなく、愛着も持てん。

 

シドにも話しかけておく。

お、武器の改造できそう。

 

必要なアイテムも持ってたのだ。シドの改造待ち。

・・・って、なにやってるんでい。

もう分からないので、攻略サイトを見ようと思います・・・・・・・。