人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

バーミヤン@東村山

飲まない休日、映画観ながらハンバーガーを食べるつもりが、ゲームの時間がオーバーして映画が流れた(笑)食べに出る。近くのバーミヤンへ。安定の二日酔いだ。ラーメン。ー22円で半玉にしておいた。「辛口四川担々麺」。

辛口四川担々麺(半玉)

しっかりゴマペーストを感じる濃厚なものだが、辛口ではないかな!?

トッピングはスープに合い、どれも好印象。

半玉にしたことでコンパクトになり、ギュッとまとまって悪くなかった。

 

 

 

ピント合わないよ、麺。

ごく普通のストレ-ト麺。

割ときちんとした感じの担々麺で、美味しかった。

花椒のミルが全然出てこないのはいただけないが(笑)

 

 

www.skylark.co.jp