人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

餃子のニューヨーク@立川

立川にも美味しい餃子を出すお店がたくさんあることを知ったのだ。時間があまりなかったので、今回は一度行ったことのある餃子のニューヨークへ。

 

お通し、エビがゴロゴロたくさん入った、胡麻味噌味。

何だか良く分からないけど、美味しかった!

お通し

 

 

で、餃子。

前回は変わり種から選んだので、今回はシンプルに基本の「焼餃子(3個290円)」に。

これが、1個サービスで4個になっていたのだ。どうして!?いつもそうなの!?

焼餃子

すっごい存在感!大きな餃子だ。

皮は厚くてモチモチ、これがカリッと焼け、中にはジューシーな餡。とても美味しい!

 

 

「水餃子(3個290円)」も、1個サービス。

皮が厚いので、もっちもちの食感がたまらない。

水餃子

 

どっちもめちゃくちゃ美味しかったのだ。個人的に皮が厚くて大きいのが好き(笑)

 

変わり種も多く、何度でも通えそうなお店である。

また立川で。

 

 

tabelog.com