人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

最高のプレゼント

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れます。>>

 

 

え~、54回目のこの日が来たのだ。

もうこんな歳にもなるといちいち嬉しいものでもないが、今年は特別だ。いや、「今年からは」になったらいいな、と願う。

実は以前から欲しかったものをあらかじめねだっており、それが今、手に入ろうというところなのである。

 

欲しかったのは、「ゲーム時間」だ(笑)なかなか言い出せなかった心の内を分かってくれたら嬉しい。

どうせ誕生日にゲーム三昧するなら、ただのゲーム三昧ではもったいない。ダイエットの方もチートデーとし、封印していたスナック菓子を心ゆくまで食べながらゲームをやろうと思う。

 

なので、ブログの下書きを早く終わらせたい(笑)

あぁ、ワクワクする~~~!!

では行ってきます!!