人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

シターラダイナー@東京

ビリヤニ道、続く。今度は東京駅八重洲地下街にあるカレー店集合区、TOKYO CURRY QUARTETへ。コロンビア8のあるところだ。

時間が経ちすぎて、味のことはほとんど思い出せず・・・。メモったつもりでいたんだが。

 

私は980円のカレーセット。「スパイシーチキン」。ライスは少なめで。

スパイシーチキン

バスマティライスか日本の白米かで、本気度が分かる気がする(笑)

カレーは結構辛かったように記憶しているが、味はさほど個性の突出していないもので、万人受けするタイプだったような。

豆のスープつき。

 

 

 

ダンナのビリヤニ。多分ラム。

ビリヤニ

色々載って、映えるもの。

普通に美味しかったようでーす。

 

さて、ビリヤニ道真っ只中でありましたが、現在糖質制限中にてちょっとお休み。

痩せたらボチボチ再開しようと思う。・・・一生食べられなかったりして。