人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<218>

マウンテンノット着。長旅であった。しかしまだ、スピリチュアリスト宛てが残っている。

これを届け、改めてマップを確認。うん、どうやらロボット工学者とコスプレイヤー方面が繋がりそうである。すでにいくつか、他のプレイヤーさんが建てたジップラインがある。

 

やるか~。

 

笑顔、というか、半泣きだ。面倒だがやらずにおれんのだ。

 

岩が邪魔で、難しい。

進んでは振り向き、戻っては振り向き、登っては振り向き、降りては振り向き。

あ!バイクめっけ!

ありがて~、とお借りしたが、この岩場である。結局私も乗り捨てていくことに。

 

やっと1個、建ったところだ。そんなに遠くないんだが、まだ先は長そうである。

気象観測所経由にした方が良かったのかな!?