人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

夕焼け

ゲームやってないので写真など。

もう季節は変わろうとしているが、夏の夕焼けである。

去年は夕焼け見たさに時間を調整してミッツのお散歩に出ていたが、今年は自分の都合で出ていたために、あまり見ていない。

そんな中、ふと出会った夕焼け。

「焼け」というほど鮮やかではなく、淡い夕焼け。

雲とのコントラストがいい。

この光の筋は、「光芒」と言うそう。
天使の梯子、ヤコブの梯子、などとも言うようで、そっちのほうが夢があっていいな。

刻々と色を変えていく空。

どこかでじっくり眺めていたい。

 

秋になってしまった。