人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<211>

やりたくなくて拒絶反応が出ていたが、逆にもう早く終わらせてしまおうと腹を決める。

どうせこの先は、

クリフ戦だ・・・・・・・。

 

メッチャクチャ大変だった!!増援4回も出るし!!

クリフだけ倒せばいいみたいだったが、見分けつかないしそんな余裕なんてないよ!

クリフトビオシスはたくさんあったけど、武器がギリギリであった。

つまり全然弾が当たってないってことよ(笑)

まぁ終わってみれば、早めにきちんと回復させていれば何とかなる範囲かな!?とか言ってみる。

ルーじゃなくてBBでしょ。この人も可哀相な人ではないか。返してやれよ。

 

クリフを倒して、無事元の世界に帰還できたのだ。もう二度と行きたくないよあそこは。

はー、平和っていいな。

デッドマンの防寒着を取りに行く依頼を受けた。

ジップラインを山小屋まで繋いだが、防寒着はもっと先の崖下であった。

たまたまロープをたくさん持って来てあって良かった~。最後は誰かの梯子がちょうどいいところに設置してあり、助かった。

 

指名依頼がもうひとつ来ているが、マウンテンノット周辺のシェルターの親密度を上げたい気もするので、遠いやつばっかり残っているけど受けていこうかと思う。

頭も技術も使わないよ、時間だよ・・・・・。