人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<210>

小屋の位置がマップに出ていたので、そこを目指す。スピリチュアリストのシェルター近くにあるジップラインから、歩くことに。

いや~~、過酷!猛吹雪の中、崖を下って行く。

しまいにはロープけちって尻で滑ったよ!

荷物の劣化が激しい。時雨シェルター、ありがてえ・・・・・・・。

そんなに遠くはなかった。

小屋近くになるとまたあの嵐が起こり、デッドマンに「来るな!」と。吹き飛ばされていくデッドマン。

そして。

うわ~~~、また来ちゃったよ・・・。戦場だ。

 

 

クリフの狙いは、あなたの持ってるBBだよw

 

戦士たちの亡霊。

気味が悪いが、敵ではない。害はなく。

そしてクリフが放たれる。

スマホ検索、「デススト クリフ」とくると、トップの候補が「かっこいい」である(笑)

だから怖いっつーの。

 

サム、デッドマンとの合流を目指す。

弾に当たるとダメージがあるので、隠れながら。

地下水道でデッドマンと合流しBBを受け取ると、「お前はここにいろ。あいつを倒す。」ですって。倒さんでいいよ、行きたくないなもう。

 

というところだ。

幸い血液袋は潤沢にある。

武器がないが、またきっとどこぞで拾ってくるのだろう。

前回の苦戦を思うと本当に行きたくないが・・・・・・・、とっとと終わらせてしまいましょう・・・・・・・。

 

次回、対クリフ戦の予定。