人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<198>

ロボット工学者→医者。ジップラインを繋いで行く。

2ヶ所ぐらい伸ばしただけかな!?結構大変で・・・。

高台⇔高台が障害物なくて良さそうなんだけど、設置までの登り下りがキツく。

気が付いたらかなりルートから外れていた。

ゆーてももう設置しちゃったし、ジップライン使うなら近いも遠いもそんなに関係ないだろうと、もうそのままいくことにした。

今日の成果はそれだけ。

 

これは、成果というか、発見なんだが。

建物が見えたので、行ってみたのだ。ハートマンの研究施設だった。

 

まだ来るのが早かったらしく、何もできなかったので見ただけだ。露天風呂があった(笑)

 

あと1ヶ所で、ジップラインは繋がりそうだ。

次回。