人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

一週間の始まりに。

金曜日:ラッドカンパニー。

土曜日:樹民。

日曜日:サウンドストーン。

3日連続でライブに行っておりました。

どの日も全く違う魅力があり、とても楽しませてもらったのだ。

もう音楽から足を洗ったつもりだったが、私も新しいことを始めたいと強く思った3日間であった。

の前に、10月のライブだ。

また無節操に引き受けてしまったために、課題曲は9曲になってしまった(笑)

この1ヶ月でやれたことは、コピー2曲だけである。

飲み疲れている場合じゃない。今日もまた一日を無駄にしてしまった。

は~、もうお酒。

酔っ払ってセッションで歌ったらしく、キモい画像が送られてきたのだ。

サウンドストーンではラッドカンパニーのマスターから「スマホ見つかりました?」と。

今朝のLINEではSっちゃんが、「スマホがないとのことで、電話鳴らしました」と。

ダンナからは「昨日はだいぶ仕上がってたようだけど」。

仕上がっていたのは事実、スマホは手元にある。ないのは記憶。

 

来月の目標は、無駄酒しない、飲み過ぎない、課題曲のコピーと練習。

無駄酒しない、飲み過ぎない、課題曲のコピーと練習!!

今日はもう投げた。

あぁもう毎週同じ繰り返し・・・・・・・・。