人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

みゆき食堂@清瀬

みゆきで昼飲みヤッホー!久しぶりだ!

休日の昼下がり。

食事のお客さん、飲みのお客さんで相変わらず賑わっていた。

 

400円のゆずハイ、これまた激烈に濃く(笑)炭酸水を頼んで薄めて飲んだのだ。

居酒屋でサワーを頼む時、濃い目ができるなら濃い目で頼んでいるが、そんな私でも薄めるほどなのである。

今週のブログトップ画像のやつ。

 

「〆サバ(350円)」。

普通〆サバこの値段じゃ食べられんぞ(笑)

しかも厚みがあって、大きい!

〆サバ

 

 

 

 

 

ありゃ、これ前にも食べてたね、「とうふステーキ(250円)」。

これまたこの値段でこのボリューム。

絹ごしの優しさに、黒胡椒がガツンと効く。

とうふステーキ

 

 

 

 

「焼きなす(300円)」でかっっ!!

半分ではなく、丸ごとフルサイズが2個。

素朴で美味しい。

焼きなす

 

 

 

 

 

定食の鮭を単品で(値段分からず、このお店に限っては安心している笑)、「エシャレット(250円)」と一緒に。

鮭とエシャレット



 

 

安いだけじゃなく、家庭的な美味しさがある。

グデングデンに酔って店を出た。酔っ払ってこの後はカラオケだ(笑)

またしても、魔境にやられる。

ほどほど遠いお店で良かった(笑)

 

tabelog.com