人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

龍作@小川

小川駅からスタジオMに向かう細い道沿いには、小さな飲み屋が並んでいる。

地味な町だが、風情のある店が多い。

今回も練習の後、1杯やりながらミーティングとなるのだが、どこにしようかとウロウロしていて見つけたのが、「マグロ、ハマチ、イナダ刺身食べ放題+飲み放題」の文字であった。

1980円だったかな??確か2千円弱である。

1階はカウンターのみ、私達7人は2階の座敷に通された。

飲み放題メニューはビールにサワー各種、日本酒の月桂冠。

まずはビールで乾杯し、刺身を盛り合わせで3皿頼んだ。

こんな感じ。

美味しかったEE:AEACD

一体刺身ばっかりどれだけ食べられるか??と思ったが、思ったよりは食べたと思う。私ら夫婦ばっかり・・・(笑)

みなさん、ホント小食でいらっしゃいます。

食べ放題を頼むと、まぐろの天ぷら、まぐろのユッケ、まぐろのステーキ、味噌汁が150円になるとの事。

本来は550円だというので、これはかなりお得。

でも、天ぷらってどうなんだろう??

バサバサしそうな気がしたが、ジューシーで柔らかく、こちらも美味しかったEE:AEAAB

ステーキも実は不安だったが、とにかくバサバサしない!

荒挽きこしょうが効いて、スパイシー。

ユッケぃ~EE:AEB5C

恐らくまぐろと言ってもビンチョウっぽく、ユッケにするにはちょっと淡白か。

タマゴが乗っていたので、そこでコクをプラス。

2個あったのですが、写真を撮り忘れ。

ブルー姉さんリクエストのおにぎり。

梅と鮭って言ってたかな??

今回は鮭だけになっちゃったらしいが。

串カツ。大好き~~EE:AEB85

カリッと揚がってGOODEE:AE4F9

おにぎりもそうだが、食べ放題には含まれてない。

結構残ってしまったのだ。

お店の人に言ったら、気持ち良く持ち帰られてくれた。

刺身を「猫に持って帰りなよ」とみんなが言ってくれたのが嬉しかった。

刺し身どころが全部持って帰ったが(笑)

ごちそうさまでしたEE:AEAD9

刺し身の食べ放題だけだったら割高だが、飲み放題も付いてこの値段だ、安いと思う。

時々庄やでも似たような食べ放題をやっていた気がする。

結構食べれる事が分かったので、そっちも挑戦したい(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量(種類):3

価格:今回の食べ飲み放題。5。

総評:4

龍作