人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<163>

観念してK4南配送センターまでセラミックを貰いに向かったら、途中にあったポストのシェアボックスにセラミック320あった!ありがて~~~。ってか多過ぎるぐらいだ(笑)
これにて国道は北配送センターまで開通したのだ。緊急の依頼を受け、早速向かうことに。

荷物は15キロ。バイクで配送可能だ。余ったセラミックはシェアボックスに置き土産じゃ。

制限時間は40分。4分で着いてしまった。国道万歳。

 

何かヤバげな北配送センターではあったが、けが人が出ていただけでそんなに大変そうには見えなかった。

その代わり、「この先はテロリストに気をつけろ」と言われたのだ。

このところ新しい武器や防具が作れるようになっていたのは、そのせいか。

で、次はいよいよ「マウンテンノット」と。え!

この前がマウンテンノットだと思ってた。あそこどこだったん!?

確認しまする・・・。

 

次はマウンテンノットか。

その前にまた、指名なしを消化するか・・・。