人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<152>

今回もまた時間がなく、ちょっぴりだけ。

ジャンク屋のところにあるカイラル廃棄物の廃棄。捨ててあげるとなんかいいことあるんかな??

そばにあった置きっぱなしで雨ざらしのこのバイクも、一緒に廃棄したいわ(笑)

一度行ったので、場所は何となく覚えている。結構近いが、時雨降ってるね。

サッサと投げて、とっとと戻る。見返りはジャンク屋からのいいねだけであった。面倒に見合ってないぞ。


次こそサム指名の依頼を受けたいところだが、ジャンク屋発はないのでどうしようかというところである。