人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

大連@東久留米

二日酔い軽症にて、ご飯の定食が食べたかったのだ。先日久しぶりに行った大連が良かったので、今度は定食狙いで行ってみた。

 

「ホイコーロ定食(870円)」。ご飯は少なめでお願いした。

ホイコーロ定食

 

真っ当なホイコーローとはちょっと違うかな??色んな野菜が入っていて、食べ応えがある。

小鉢もそうだが、ガッツリ濃い味なのでご飯が進む!バランス的には減らさなくて良かったかも。

 

ド昭和の定食屋さんだ。私が若い頃い行った時と、全然変わっていない。

もうちょっと店内がきれいだといいんだが・・・・・・・・。

 

 

tabelog.com