人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

サラリーマン@新秋津

金曜日の飲酒習慣がなくなったので、なかなか行かれなくなってしまったリーマン。自粛が明けて初の新秋津は、やはりここだ。

黒板メニューのお刺身は、マストアイテム。「イワシ(320円)」。

脂がのって凄く美味しい!

青菜、何が出るかな?「青菜炒め(320円)」。

たっぷりの菜の花。ガーリックベーコンで旨みたっぷり!

「豚バラ生姜焼(420円)」は、厚みのあるバラ肉にしっかり味が付いて激旨!!

「イワシ明太焼(270円)」。焼き過ぎず、ジューシーな仕上がり。+明太子で絶対美味しいやつ。

「アサリ柳川風(370円)」には、大きなアサリがゴロゴロ入っていた。

優しい味。

これだけグランドメニューから。明日は休みだからニンニク食べよう!で、「にんにく天ぷら(400円)」。

サクサクの軽い食感に、ほのかにあの独特な匂い。美味しい~!

あぁどれも美味しかった。

お酒もしっかり濃いめだし、満足度ハンパない。

ご馳走様でした!

サラリーマン・食べログ