人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

にしだ屋@新秋津

金曜日の夜。たまには、とダンナと待ち合わせて、新秋津で軽く飲む。にしだ屋へ。いや~~、賑わってるね!物価は上がれど、不景気な感じはまるでない。

 

「おすすめメニュー」から、「カリカリ豚こま香味ソースがけ(350円)」。

おおっ、結構ボリュームある!

ユーリンチーのようなタレが美味しい。これはいいなぁ。

カリカリ豚こま香味ソースがけ

 

「マグロ串カツ(250円)」は、大ぶりの柔らかいマグロをたっぷりの大根おろしでさっぱりと。

マグロ串カツ

 

こってりして凄く美味しかった!「牛シロコロ串(250円)」。

牛シロコロ串

 

この値段で!?「小イワシ南蛮漬け(250円)」は、量ばかりでなく味もしっかりしている。

小イワシ南蛮漬け

 

そして、サラダがまた凄い。値段メモ忘れたが、安かった。400円しなかったんじゃないかな??グランドメニューから豆腐サラダ。

ドレッシングが美味しくて、大きな豆腐ももりもり食べてしまった。

豆腐サラダ

 

 

紅生姜と見るとつい頼んでしまう。「紅しょうが天(250円)」。

これも勝手にイメージしてるとビックリよ。ふっくらしたのがドッサリ!

紅しょうが天

こんな感じで、料理は満足を通り越して感動すらした。

しかし飲み物は、割りものが激薄。濃い目は必至だ。まぁサワー系はもとが安いし、濃い目の選択があるからいいかと思える範囲だ。

 

ということで、また行きたいと思って帰ってきたのであった。

ご馳走様でした!

 

tabelog.com