人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

にしだ屋@新秋津

単なる串焼き屋というイメージだったにしだ屋が、意外とメニュー充実の居酒屋さんだと分かり、すっかり気に入ってしまった。

前回から時間を置かず、またまた行ってみたのであった。

これEE:AEB30

絶品オススメ「牛すじ煮込み(390円)」EE:AEB30

豆腐もスジ肉も良く煮込まれた大きいものがゴロゴロ入り、ボリューム満点。

見えないがここに、玉子も丸ごと入っているのだ。

本日の100円メニューから、「なめこおろし磯風(100円)」。

小さいけど、この内容。

おろしには海苔が入っていて、磯の風味が。

シャリキンのトマトは、その名の通り、シャリシャリに凍ったキンミヤだ。

トマトも水煮缶のようなドロドロで、濃厚EE:AE482

この辺も、その日のおすすめメニューから。

「高菜と紅しょうがのコロッケ(280円)」、これも絶品!

紅しょうがの利いたコロッケ、斬新!!

割ってみるとこんな感じ。

こちらもオススメから、「ゴーヤソーセージ串(180円)」。

ハンバーグを詰めたような、洋風の1本。

そしてこちらもオススメから、サッパリと「こはだ酢(280円)」。

大きめのきゅうりが添えてあるあたりが嬉しいEE:AEACD

軽く1杯のつもりが、あれもこれも食べたくなってしまった結果だ(笑)

スタッフさんも気持ちがいいので、ついつい長居してしまう。

選択肢の少ない新秋津に、いいお店ができて嬉しい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

にしだ屋・YAHOO!ロコ