人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ビリーズブートキャンプ・40

40週目。 いーねい~ね~、予定通り予想通りだよ、正月太りEE:AEB64 今日の計測はなんと58.1kg、体脂肪率は25.6%。 なんと9月の体重にまで戻っちゃったよEE:AEB64EE:AEB64EE:AEB64 もうホント飲み疲れて毎日グッタリ、とてもじゃないけど動く気になどならなかったのであった。 当然の結果である。ガッカリだが驚いてはいない。今日から仕切りなおすよ・・・・・。 そういえば前回書き忘れたが、エリートをやると言って終わっていた。 ところがYouTubeにエリートがなかったので、当分この最初のシリーズをやることになる。 これに慣れる日は、遠いことだろう。 しばらくこれでいく。 先週のワークアウト。 水曜日:お休み 木曜日:お休み 金曜日:お休み 土曜日:お休み 日曜日:お休み 月曜日:基本プログラム