人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

海人@久米川

疲れていると無性に食べたくなる、沖縄料理。不思議と力がもらえるのだ。

ちょいとグッタリな夜に、海人

 

選べるお通しは、ご覧の通り。グッタリ具合が窺えるだろう(笑)

お通し(二人分)

 

 

 

そしてまず、何はなくとも「スクガラス島豆腐(490円)」。好き過ぎてどうにかなりそう。これが元気の源だ!

スクガラスの塩気がいい。そして豆腐の優しさ。

スクガラス島豆腐

 

 

 

「沖縄シーザーサラダ」。ハーフができるようになり、注文しやすくなったのだ。

値段メモ忘れ。

ここのサラダはどれも具沢山、ドレッシングもいいのでおすすめ!

沖縄シーザーサラダ(ハーフ)

 

 

 

うわぁ、なんだったっけこれ??確かグランドメニューになかったもの。グルクンの南蛮漬けだったかな??

身厚で弾力のある魚の南蛮漬けだ、美味しかった!

 

 

何を食べても美味しくて、いつ行っても食べたいものが目白押しだ。

また元気貰いに行きますよ~!

 

tabelog.com