人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<124>

深酒していないので、飲んだあとでもゲームをしているのだ。しかし飲んでいることには違いはなく、かったるいのでガルーダ戦一発のみ。

 

ペルプトゥース基地に、ジメイショップができたのだ。ここでしか買えない武器があるので、欲しいところである。恐らく必要素材は・・・・・・・、

 

ここでガルーダと再戦して入手と踏んでいる。一度戦って勝っている相手だ。行ってみるか。

 

真ガルーダと、もっと強い極ガルーダから選択。

もちろん真ガルーダの一択だが、Lvl.45とLvl.120とは。120て。

 

ちょっとミーシャみたいなガルーダ。

 

「おのれ、クソ虫がぁぁぁぁぁッ」。

一応神様か何かだと思いますが、おのれクソ虫とはいかに。

 

で、一番しょぼそうな武器ですらまだまだ素材が足りないので、いったんここは離れて、他に行こうと思う。

 

気になってるクエは、カルタナティカとテネブラエ。

どうやって行きますねん。推奨レベル33とか、早く片付けたいんだけど。

確かストーリー的にはオルティシエから行ったから、ちょっとオルティシエを見てみるかな??

ついでに闘技場にも寄って、少し遊んでこようかと思う。