人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@久米川

ライブ前のアルコールチャージ。

秋津にいても久米川にいても、足はついサラリーマンに向いてしまう。

おすすめから、「蒸し鶏・コーンのコールスローサラダ(370円)」。

何とも魅力的なネーミングである。

鶏肉がたっぷりのって、ボリュームがあり嬉しい。

「子エビとアサリのかき揚(400円)」。

エビにアサリに香り野菜がたっぷり。

個性的で魅力あるかき揚げであった。

こちらはグランドメニューから。久しぶりに串焼きを。

そして、「レバー(多分240円)」。

柔らかくてこちらもオススメ。

「うなぎ肝焼(2本370円。たぶん。)」

スタミナつけたかったのだ。

これホント、いつ食べても美味しい。それだけで元気出るねEE:AEACD

時間がなかったので軽~く。

それでもたっぷり美味しかった!

だから通っちゃうんだよね。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:5

サラリーマン久米川店・食べログ