人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

えびかずら@久米川

バンド仲間夫妻と、再会!「えびちゃん」だけに、えびかずらへ(笑)まぁそんなネタもあるが、いいお店なので、ぜひご一緒したくもあり。

今回、メニューを撮り忘れ、記憶をたどりつつ。

選べるお通し。4人分。色々。

さて、これは何でしょう??

えびかずらマジック!

薬味だくさんの〆サバ!

白子ポン酢。うっかりダンナが食べられないことを忘れ、注文してしまった。うっかり。うっかり、ね(笑)

ご覧のプリップリ。

さてこれは??

よだれ鶏だったかな!?ネギの下を撮ればよかったですね。

スタッフさんおすすめ。

キムチの豚巻き、みたいな??美味しかった!豚とキムチは合うね~。

これは前回食べてるから分かるぞ。「牛レバテキネギ塩ダレ(590円)」。

厚切りの半生、絶品!

銀杏。たっぷりの塩に埋もれつつ。

ワインを頼んだので、チーズ系の串を。

オマケ。「ベリーベリーサワー」。何がVeryなのか?と頼んだら、Berryだった(笑)

とっても綺麗!

奇想天外で、美味しくて、美しい料理。

えびかずら、最高!

なるくちやえびかずら・HP