人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

オブリビオン<5>

相変わらず、ただほっつき歩いている。話はほとんど進んでいない。

ひとつだけあった進歩は、「説得」だ。やっとやり方が分かった。今度は会う人会う人を説得している状態だ(笑)ハマりやすいのである。こういう小さな要素を捨て置きにできん。

しかし、ひと通り歩いた訳ではないが、これ以上帝都にいても仕方がなさそうな感じだ。大きな変化もなく、目的地も示されない。

クエストの進行状況を見ると、殺された王様に託されたなんちゃら言うアイテムを誰それに渡せ、というものだけになっている。

その場所はここではなさそうだ。さりとてその場所はまだ地図上に示されていない。

少し動いた方がいいのではないか。という結論である。帝都を出た。

出てすぐのところに2軒ほど家らしきものがあり、そこでまたクエストを引き受けたところである。鱗とワインw

こうやってクエストを消化しながら目的地に行くのだろうか。

コンパスに赤いマーカーが現れたので、まずはそこを目指す。